女の子と気軽に接したい・・・

 

「草食系男子」なんて言葉が、ちまたにあふれかえっている今日このごろですが、あなたはどうですか?

「恋愛に縁がないわけではないのに積極的ではない、肉欲に淡々とした男子」なんて定義されているらしいですが・・・。

でも、「草食系男子」の多くは、実は人並みに性欲はあるし、エッチもしたいのです!

そう、女性と気軽に接したいのです!


けっしてエッチが嫌い・女性が嫌いなのではありませんよ。

ただ女性に対してどうも積極的になれなかったり、臆病になってしまう部分があるだけなんです。

結局何が足りないかというと、女性に対する経験値だったりします。

ちょっとしたきっかけで、女性と接したことにより、その後だんだんと前向きになっていったりします。

ただ、そのきっかけが難しかったりするんですよね。

「日常には出会いがあふれている」なんて言われても、実際には・・・です。


それなら「非日常」ならどうでしょうか。

そんな「非日常」の出会いに風俗があります。

今や、普通の会話のなかで風俗を話題にしても全然問題にない時代になりました。

芥川賞作家でさえ公然と風俗好きを公言するくらいですから。

一昔前は、そういう悪所に行くということは、どこか後ろめたさが伴ったものですが、幸か不幸かもう全然そんなことはありません。

でも、いわゆる風俗童貞にとって、初めての風俗はなんとなく尻込みしてまう場所であることもまた事実でしょう。


行きたいような行きたくないような、店の前までは行ってみたもののウロウロした挙句引き返してみたり。

女の子に嫌がられたりしないだろうか、はたまた怖い人がいてぼったくられないだろうか。

でも、実際には風俗なんて大したことないんです。

そこで風俗店の選び方、基本的な遊び方、各ジャンルの説明をまとめてみました。

なお、本サイトでは過激な表現は避けています。

具体的な内容についてはお店のサイト等で確認してくださいね。

案ずるより産むがやすし。


どうしても嫌ならしようがないですが、ちょっと冒険してみませんか。

風俗童貞を卒業したら、本当の童貞を卒業したなんて話もよくあります。

女の子に変な神秘性を求めなくなって、「こんなものか」と余裕が出てきます。

実際、「日常」でも気楽に女の子に接することができるようになって、結果的にモテてきたりしますよ!

 


↓包茎は自分で治しちゃいましょう。まずはこれでお試しを
成功率は99.9%以上!自分で治す包茎矯正グッズ


↓早く、確実にならこちら。一度の通院だけで痛みもありません。
包茎のことなら【本田ヒルズタワークリニック】


↓女の子と遊ぶのにメガネ、コンタクトではわずらわしいですよ。
医師も認めた安全・安心のレーシック治療